

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月06日

12/5 貸切


温かかったとはいえ
この季節にランニング・・・
寒い季節は弾が当たれば痛さ倍増では無いでしょうか?


以下、この日のゲームとは関係ありません。

ゲーム画像は1番下にあります。


間をみて整備しています。

マルイのM4スタンダード系のアッパー弱いですよね。
すぐに爪が折れたりします。

爪が折れたアッパーたち。
マルイさん、アッパーなんとかして下さいm(__)m
発売されて長いから今更対策しないわな・・・




ご利用ありがとうございました。
12/5 貸切の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/BspaRCpuLX3151479  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 17:12Comments(0)ゲーム写真

2016年12月05日

12/4 定例会



雨で2時半頃で終了してしまいました。
雨は仕方が無い事ですが、なんか申し訳ない気持ちになります。
時間まで進行する責任もありますから。
もぅ1時間でももってくれたら良かったんですけどね~。
残念でした。
前回来られた際も雨で中止になったチームの方が今日、多分来られていたと思います。
今回も雨で中止になり申し訳ないっ!
天気の神様、次回は晴れでお願いしますw


保管期間を過ぎた、落とし物忘れ物の対処を決定させて頂きました。
前々回のブログに上げてあります。


来場ありがとうございました。
12/4 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/SfcKp2LqpEbp9ih87  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:03Comments(0)ゲーム写真

2016年12月04日

12/3 定例会&落とし物&お知らせ



落とし物前回から今回までです。


落とし物の保存期間は1年間です。

1年間経過した、落とし物の方針が決定いたしました。

詳しくは前回の記事を、ご覧下さい。


今日は久しぶりに半日程度ゲームに参加させて頂きました。
肩こりがすでに激しいです。
一緒にゲームして頂いた参加者の方、ありがとうございました。

来場ありがとうございました。
人数の割りにスナイパー多!
12/3 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/bxsNap3VcE729s5A9
  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:20Comments(0)ゲーム写真

2016年11月30日

11/28 定例会



某フィールドの店長さん。
参加人数が少なかったので用事で来られた
ブレイクアウトの店長さんに、無理やり数ゲーム参加して頂きました。
ありがとうございました。
ブレイクアウトさんは、スナイパー天国です。(位置ばれしない意味)



来場ありがとうございました。
11/28 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/nXuQpTTM2Mt5deFe8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:43Comments(0)ゲーム写真

2016年11月27日

11/26 定例会


枯れ葉の妖精


この日来場された、フロントラインのヘビーユーザー様から
最近ブログのネタが尽きているのでは無いか?とご指摘がありました。


・・・そのとおりでございます。

ネタなんて毎回思い浮かばない:・・・
自分には何処かのフィールド様のように、毎回面白いゲームレポートを書くのは、脳ミソのキャパを越えた無理な行為です。
おまけにパソコン苦手、文字打つのも四苦八苦のアナログ人間です。

他のフィールド様は偉いな~大変だろうな~と、いつも思っています。

本日はネタが無い事をネタにさせて頂きました。
ネタの提供ありがとうございました。

そろそろミリブロ以外の画像の投稿の仕方考えないとな・・・

来場ありがとうございました。
11/26 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/H4UF1ESemGtsV6JA8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 16:32Comments(0)ゲーム写真

2016年11月25日

11/23 定例会&落とし物



落とし物前回から今回まで



落とし物の保存期間は1年間です。


いやー寒かったですね。
いきなり寒くなって余計寒く感じました。
風も強かった弾曲がりまくりだったんじゃないでしょうか?
一気に葉も散ってフィールドが殺風景に感じます。

来場ありがとうございました。
11/23 定例会の画像はこちらから ↓↓↓

https://goo.gl/photos/WjyUTxbnRxQHpXgHA  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 02:31Comments(0)ゲーム写真

2016年11月21日

11/20 定例会&落とし物




落とし物 前回から今回までの発見分です。


落とし物の保存期間は1年間です。


雨降らなくて助かりました。
気温もちょうど良く、いい1日でした。
来場ありがとうございました。

11/20 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/7MmLFd7qRHx7jdA16  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 21:07Comments(0)ゲーム写真

2016年11月14日

2016/11/12 & 11/13 定例会



土日暖かかったですね。
サバゲー日和でした。

先週は寒かったのでストーブ出しました。
無いよりマシ、気休め程度のストーブ絶賛稼働中です。


フィールドは市内より4℃程度は低いので休憩中に羽織る暖かい服持って来た方がいいですよ。

来場ありがとうございました。

2016/11/12定例会の画像はこちらからどうぞ↓↓↓
https://goo.gl/photos/aNeFbXiAhYdTV3eP6



2016/11/13定例会の画像はこちらからどうぞ↓↓↓
https://goo.gl/photos/4D1rBkiCAP51KTTS9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 21:12Comments(0)ゲーム写真

2016年11月09日

11/7貸切



寒くなりましたね~
今日は関西でも木枯らし1号かな?
もお冬ですね。
無いよりマシ程度のストーブを出しました。


貸切でのご利用ありがとうございました。
2016/11/7貸切画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://goo.gl/photos/wmVJaUKdTg32iFiBA  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 11:39Comments(1)ゲーム写真

2016年11月07日

11/6 定例会



今回も確実なゾンビ居たみたいですね。
最近毎回です。

朝ブリーフィングで結構厳しく言ってますが伝わって無い様で辛いです。
まぁ聞いてないんでしょ。
今日のゾンビの方は当フィールド初めての方です。
今まで何処のフィールド行ってたんですか?
それともサバゲー初めてですか?

ゾンビ行為をされる方は来て頂かなくて結構です。
ゾンビが居るとゾンビしない方が来なくなりますんで。
自分でわかってますよね?
故意のゾンビされた方は猛省を。

本日来場された方でゾンビ以外の方、不快な思いをされた事と思います。
申し訳ありません。

今回は事後報告だった為、ここで書かせて頂きました。

11/6日の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/qBwbHX51fpHB7h7C6  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:08Comments(0)ゲーム写真