

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月01日

10/30 定例会&落とし物


残りの画像は下にあります。


落とし物前回から今回までです。


落とし物の保存期間は1年間です。
画像のバッテリーは充電預り品です。
返却忘れて申し訳ありません。





上の画像のは、この日のではありません。

やぐらの二階にあったんですが、靴底です。
フィールドにゴミを捨ててはダメなんで回収して欲しかったんですが、
持ち主の方が、この日、靴底が取れた後どうやってゲームを続けたのか???です。


ご利用ありがとうございました。
10月30日の画像はこちら↓↓↓

https://goo.gl/photos/1aPnffPtrAbuKdme8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:59Comments(0)忘れ物

2016年10月24日

10/23 定例会&落とし物



画像は下にあります。

まずは、落とし物
前回から今回まで


落とし物の保存期間は1年間です。
連絡は、こちらでもホームページの問い合わせからでも構いません。

天気もちましたね。
土日開催できて嬉しい限りです。


眠すぎて書く事も考えつかないので寝ます!

来場ありがとうございました。

定例会の画像はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

https://goo.gl/photos/QqA5FPs3UfCuKyrz9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:52Comments(0)忘れ物

2016年10月17日

10/16 定例会&落とし物


新型銃

定例会画像は下にあります。

落とし物のお知らせ。

黄色のマーカーと・・・黄色のマーカー?



裏返すと

まぁ・・・マーカーにもなるか。

それと・・・
ベトナムジッポー

に見えない事もない、フロントラインで風化した
zippo
ベトナムでは、わざと土に埋めたzippoをベトナムジッポーとして売っていると昔聞きました。

落とし物の保存期間は1年間です。

来場ありがとうございました。
10/16定例会の画像はこちらからっ!
↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/ks0g1rqnv407wtl/AACEfaChBxCOoXuniS-AhUBna?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 19:59Comments(0)忘れ物

2016年10月04日

落とし物前回から今日まで





落とし物の保存期間は1年間です。

連絡は、こちらでもホームページの問い合わせからでも構いません。
連絡お待ちしています。

フィールドで使える弾は、完全バイオ弾のみです。
バイオ弾以外の使用を発見した場合は、その時点で、お引き取り願います。
厳しい様ですが、フィールド維持の為ご理解下さい。  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 20:55Comments(0)忘れ物

2016年09月29日

落とし物前回から今日まで


保存期間は1年間です。

連絡は、こちらでもホームページの問い合わせでも構いません。

最近雨良く降りますね~。
昨日も雨で中止だし・・・
屋外フィールド様は、うちも含めて9月辛かったんじゃ無いでしょうか?
雨乞いじゃなくて、晴れ乞いしないとダメだな。
週末は晴れで、お願いします。

全面に屋根付けますかっ!
億は掛かるな億は・・・
完成予想図↓

NEO FRONTLINE

もちろん屋根は開閉式で。  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:10Comments(1)忘れ物

2016年09月07日

落とし物前回から今日まで



落とし物の保存期間は1年間です。
連絡お待ちしています。

フロントライン能勢では、スタッフを募集しています。
http://www.eonet.ne.jp/~frontline/%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86.html

サバゲフィールドは、スタッフ足りて無い所多いんでしょうね。
大体が人が休みの日に営業してるし、毎日ある仕事じゃないからね~。
多分アルバイト情報誌のweb版にも載せます。
宜しくお願い致します。  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 19:24Comments(0)忘れ物