

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月23日

2016/9/23 貸切



今日は、暑くもなく寒くもなくサバゲー日和でした。
長雨も一段落。
いよいよサバゲーシーズン到来かっ⁉


がっ!しかし・・・
明日、明後日は暑いらしい。
しかも、むし暑いらしいです?
週末サバゲの方は熱中症に気を付けてくださいね。
明日開催です。
エントリーお待ちしています!

スタッフのエントリーも、お待ちしています!
人手不足・・・







平日に仲間が揃うと貸切で遊べて、いいですね。
貸切ありがとうございました!

9/23の画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://goo.gl/photos/WchbewuC2GrNoszH9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:50Comments(0)ゲーム写真

2016年09月23日

2016/9/22 定例会



昨日は参加人数も少なかったので久しぶりにゲーム参加させて頂きました。
サバゲー自体が久しぶりだったので張り切り過ぎて、1ゲーム目で石で滑り段差から落ちて
右足膝強打、フロントサイトカバーがふっ飛びました。
その後、痛みが増していき昼休み後は歩くのも辛くなって来たので、スタッフの岩崎君に変わってもらいました。
やはり、たまにはゲーム参加しないとダメですね。

こけて膝を打ったり、膝から出血している方の辛さがわかりました。
膝パットは出来れば着けましょう。
後、濡れている岩は滑りやすい事もわかりました・・・
フィールドには岩が多いので、気を付けて下さいね。
特に雨の後は。
フィールドには危ない所も正直あります。(急斜面等)
ケガした時の為にレジャー保険?に入るのもオススメします。
携帯から入れる安い1日保険もあった気がします。
サバゲーは危険と、隣り合わせです。
気を付けて無理せず1日遊びましょう。

一緒に遊んでくれた来場者様、ありがとうございました。

この日は雨の為、15時前に中止になりました。
残りゲーム出来ず申し訳ありませんでした。

本日は、膝ガクガク腰プルプル状態で貸切の方を御迎えする事を約束いたします。

9/22の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/Q41cQxnpD5Kxde3e8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:12Comments(0)ゲーム写真