2016年10月09日

10/9 定例会


定例会の画像は下にあります。

この下、ヘビの写真がでます。
苦手な方は、目をつむってスクロールして下さい。
フィールドには色々な動物が出てきます。
歓迎される、かわいらしい動物から歓迎されない動物まで・・・

今まで一番歓迎されたのは、リスです。
最近見かけないなぁ〜
多分・・・カラスかトンビに襲われたかな?

歓迎されない代表がこれ↓↓




昨日捕まえました。

ちっちゃ!
子供はなんでも、かわいいもんだ〜
そうでもないか?
フィールドで動物見つけてもスルーしてスタッフに伝えて下さい。
いらない事をしなければ向こうから逃げてくれます。

ツチノコでも出ないかな~





本日の画像はこちらから ↓↓↓

https://goo.gl/photos/ENfi3oGGPLRE7qDA6


タバコ入り。
駐車場にありました。
土曜日に見回っていますので
この日のゴミだと思います。
確実に故意のあるゴミです。
わざと捨てたか落としたのかは大体判断出来ます。
ゴミ箱が無いのは申し訳ありませんが、
ゴミ箱の無いフィールドへ来ている以上、ゴミの持ち帰りに協力、お願い致します。
  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:27Comments(0)ゲーム写真