

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月05日

2016/11/5定例会&落とし物



今日は、サバゲー日和でした。
明日はどうかな?

昨日の忘れ物の鍵入りのバックですが、まだ連絡がありません。
困ってると思うんですが・・・


保存期間が過ぎた忘れ物を、どうするか方針が決まりましたので近々発表させて頂きます。


この日のゾンビ報告はゴーグルに当たったのに無視した方です。
ちゃんと見られてますので次回来られる時があれば、その時は故意のゾンビ行為はしないで下さい。

来場ありがとうございました。
11/5の画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://goo.gl/photos/4jbY8STDZHVR8azN9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:05Comments(0)ゲーム写真忘れ物