

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月10日

12/10 定例会



画像は1番下にあります。


2ヶ月ほど前にゲーム中に、こけて(ほぼ転落)おかしくなった右足が、やっと治りました。
これでゲームが出来ると思った矢先・・・

昨日、草刈り中に右手 人差し指をカマで切ってしまいましたw
子供の頃なら号泣レベルです。
オッサンなんで泣きませんが。
今度はトリガーが引けなくなりました・・・

これはゲームせずに、大人しく運営してろと云うサバゲー之神の御告げだと思います。

暫くおとなしく運営に集中させて頂きます。

今回はこれで治したいと思います。

絆創膏の高級版みたいなやつです。
初めて使います。
いいんでしょうか?

皆さんも怪我には充分ご注意を。


来場ありがとうございました。
12/10 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/BCnrgnsupQYexARi8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:42Comments(0)ゲーム写真