スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月18日

5/4はセミオート(弾数)制限戦



今年のゴールデンウィークは長そうですね~
長い方だと9連休でしょうか?
9連休全て普通の定例会もどうかな?と思いましたので
5月4日は、弾数制限セミオート限定戦です。

この日は、ほぼ全てのゲームはセミオート戦になります。
フルオートOKのゲームは1ゲームだけ行う予定です。
そして1ゲーム200発制限です。
サイドアームのハンドガンは20発にさせて頂きます。


エントリー条件は、必ず200発を守れる方、ゾンビ行為しない方です。


200発ですが、めんどくさいですが、これが出来ないと意味がありません。
めんどくさくても毎ゲーム必ず休憩時間に数えて下さい。
BBローダー満タンで約100発です。
別に大体計量できる容器をこちらで用意しようと思ってます。
ゾンビ行為、これは何時もの事です。禁止です。

何時もより緊張感のあるゲームが出来るかな?と思います。
以上、エントリーお待ちしていま~す。

あと、現在予約の入っていない29日~7日までのゴールデンウィーク期間中の祝日は、貸切人数30名様(30名様の料金)から貸切可能にさせて頂きます。

よいゴールデンウィークを!



  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 23:48Comments(0)