スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年03月09日

サバゲー宿泊プランのご紹介(勝手に)

ここは、おなじみフロントラインの入口です。



180度回転して真後ろを見ると。



緑色の建物が見えます。
フロントラインから徒歩1分


これ、貸切ペンションなんです。
ペンション、びーハウス
20~30人位は泊まれるそうです。
貸切なんでスタッフ等はおらず泊まる方だけです。
お値段1泊なんと9万円代!(多分)
平日は少し安いみたい。
うちの土曜日貸切よりだいぶ高いw
でも20人で割ると1人5000円程度になります。
ここで前日からチームで、どんちゃん騒ぎ(常識の範囲内で・・・)して次の日は朝から我がフロントラインで貸切サバゲーなんていいんじゃないでしょうか?
フィールドは平日10人(または10人分の料金)~土曜日20人~祝日は30人~貸切出来ます。
日曜日は50人~だけどね。

そして、貸切サバゲーの昼食は



出張バーベキューを呼びましょう。

どうでしょう、この豪華宿泊サバゲープラン!


注)
前日に宴会してサバゲー出来なくなっても責任は取りません。
貸切はキャンセル料金が発生致しますw

よく若い人がペンションで夜遅くまでバカ騒ぎしていますがフロントラインのお客様は、その様な行為は自重しましょう。近所迷惑です。
けど多少はね・・・まぁ8時9時くらいまでなら・・・

フィールドとペンションは何ら関係はありません。
勝手に紹介しました。
ペンションを管理されている能勢温泉の従業員さんがエアガン好きで仲が良い?だけです。
ペンションの事は能勢温泉様へ問い合わせて下さい。

以上、サバゲー宿泊プランのご紹介でした。



ジャグジーもあるよ。















  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:31Comments(0)