2016年05月01日

5月1日の記事



本日、28年5月1日より 新規会員の18歳未満の方の受入を中止させて頂きます。

5月1日以降の18歳未満の方の新規の予約 はできません。

現在会員カードをお持ちの方は、これまでどおり親権者様同伴で、ご利用頂けます。

現在会員カードをお持ちの方は、参加される際、年令制限に合った銃をお使い下さい。

18歳未満の方で、現在会員カードをお持ちの方が会員カードを無くされた場合、前回の登録の確認が困難な為、再発行は致しません。

貸切り利用の場合はとくに年令制限はありませんが18歳未満の方は、親権者の同伴が必要です。
貸切り利用の場合も18歳未満の方への会員カードの発行は致しません。

これまで親権者様同伴で(親権者同伴を守られない方もいました。)18歳未満の方の利用を認めていましたが、18禁の銃の使用をされている方が多数認められます。
また、ゴーグルを外してしまうなどの行為も見受けられます。
もちろん中には、きっちり守っている方も居られます。


オープン時より、お父さんお母さんと一緒にサバゲーをしたい方の為に中学生より利用できる様にしていましたが、自分の見通しが甘く受入を中止する事になりました。

オープン時に中学生位になればルールマナーを理解できるかと思っていましたが、自分が思う以上に中学生は子供でした。
18禁の使用に関しては、しっかり管理出来ていなかった自分とスタッフの責任です。
申し訳ありません。

4月13日に同じ記事を投稿しています。






Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。