2016年09月13日

ゾンビ行為について。

ゾンビ行為について。

ゲーム画像へのリンクは下にあります。

今までの記事の投稿の仕方では、ブログになってないのでダメみたいです。
注意されましたので、これからは何か書くか又はミリブロ以外の画像の投稿の仕方を考えます。
ネタがそんなに思いつきませんので・・・




開催日結構な確率で ゾンビ報告があります。




朝に、どんな言い方をしても、やる方はやります。
バレるんですよ。確実に。
この日もバレてました。
スタッフとしては出来るだけ現場をみて確認してから直接注意したいと思います。
でも見に行ったら、やはりその時はしないんですよね~。
ゾンビしてる人は自分は楽しいかも知れません。
(本当はしない方が楽しいんですけどね。)
ゾンビされた側は楽しくありません。
せっかくの休みにフィールドに来てゾンビがいるから楽しくないとしましょう。
ゾンビしてる方が人の貴重な休日を楽しくないものにしてるんです。

ゾンビする方はゾンビOKのフィールドへどぞ!
そんなフィールドはありませんけどね。

せっかく、ユナイテッドステイツオブアメリカから仕事かなにかで来日してた方が来られてたのに、日本のサバゲレベル低くっ!って思われなかったか心配です。
帰り際に、今日は楽しかったデースと言って頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございました。

これからもゾンビの居ないフィールドを目指します。
高い目標かも知れませんが・・・

※注※
ゾンビ報告の全てを信じているわけではありません。
当たっているとの思いこみがある事も理解しています。
本当に気づいていない場合がある事も理解しています。
その為に複数人から報告がある様な、かなり怪しい場合でも確認しに行きます。
複数人から報告がある場合は、対象になっている方に確認の為、聞きに行く事はあります。
場合によります。
まず普通にゲーム参加している方に疑いがかかる事は、ほぼ無いと思いますよ。











Posted by FRONT LlNE 管理人 at 07:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。