2016年12月12日

12/11 定例会

12/11 定例会

昨日はサバゲ関係の色々な方が来られていました。
他のフィールドのスタッフさん、装備系イベントの主催者さん、YouTubeにサバゲ動画を上げている方、ショップ店長さん、フィールドを知り尽くしている最多来場者さん、他にも部品から自作するガンスミス?さん、チームのスキルupを目指している方、ドラえもん好きな方、etc
その他の参加者様も真剣に、サバゲを楽しんでいます。

その日を楽しくするのは半分はフィールドとスタッフ半分は参加者様個人個人の協力だと思います。

1日協力ありがとうございました。
いい1日になったでしょうか?




今からインフルエンザの予防注射打ってこよ。
来場ありがとうございました。
12/11 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/BZ4TbUPqXLL5ujSY6




同じカテゴリー(ゲーム写真)の記事画像
ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。
12/31 定例会
12/30 定例会
12/29 定例会
11/6 定例会
同じカテゴリー(ゲーム写真)の記事
 ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。 (2017-02-13 14:09)
 12/31 定例会 (2016-12-31 22:25)
 12/30 定例会 (2016-12-31 00:16)
 12/29 定例会 (2016-12-29 23:40)
 11/6 定例会 (2016-11-07 00:08)

Posted by FRONT LlNE 管理人 at 17:43│Comments(0)ゲーム写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。