2016年12月02日

落とし物、忘れ物について(重要)



落とし物の保存期間は1年間です。

1年間保存後の落とし物の方針が決定いたしましたので報告させて頂きます。

1年間経った落とし物は不要品として、こちらで処分させて頂きます。

某組織にも相談に行きました。
結果的には不要品を持って来られても困るという事。
お金や貴金属等は持って行かなければならない事。
不要品かどうかの判断はこちらでしても大丈夫ぽい事。
銃の部品等は、こちらで判断しても良いというニュアンスでした。(立場上はっきりは言わない。)

道端に落ちている帽子とか価値がある人にはあり
価値が無い人には無く、警察に持って行く人は持って行き、持って行かない人は持って行かない、(拾わずほりっぱなし)
個人の判断です。
それと似た判断になります。

それで、フィールドの落とし物ですが
1年間経過した不要品と判断した物は
募金と交換に欲しい方に引き取って頂く事にいたしました。

同じ能勢町にある、恵まれない動物の保護施設
ハッピーハウス様より募金箱を、お借りしてきました。

この募金箱に自分の判断した金額(金額の指定はありません。)を入れて頂いて持って帰って頂きます。
1品に1回募金をお願い致します。

落とし物は不定期にある程度量がある時に昼休みにでも受付の前に出させて頂きます。



宜しくお願い致します。

落とし物の引き取り率悪いです。
中にはなんで引き取りが無いんだろ???
な物もあります。
最近ではBDUの上着です。
帰ってすぐ気付くと思うんですが・・・
出来る限り持ち主に返却したいので宜しくお願い致します。
マガジンは持ち主わかりませんね~
名前か目印つけましょう。
  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:53Comments(0)忘れ物

2016年11月30日

11/28 定例会



某フィールドの店長さん。
参加人数が少なかったので用事で来られた
ブレイクアウトの店長さんに、無理やり数ゲーム参加して頂きました。
ありがとうございました。
ブレイクアウトさんは、スナイパー天国です。(位置ばれしない意味)



来場ありがとうございました。
11/28 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/61vzgd3elkpx0yu/AAD7CmJ2BiOBLRmHX-T55zoRa?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:43Comments(0)ゲーム写真

2016年11月27日

11/26 定例会


枯れ葉の妖精


この日来場された、フロントラインのヘビーユーザー様から
最近ブログのネタが尽きているのでは無いか?とご指摘がありました。


・・・そのとおりでございます。

ネタなんて毎回思い浮かばない:・・・
自分には何処かのフィールド様のように、毎回面白いゲームレポートを書くのは、脳ミソのキャパを越えた無理な行為です。
おまけにパソコン苦手、文字打つのも四苦八苦のアナログ人間です。

他のフィールド様は偉いな~大変だろうな~と、いつも思っています。

本日はネタが無い事をネタにさせて頂きました。
ネタの提供ありがとうございました。

そろそろミリブロ以外の画像の投稿の仕方考えないとな・・・

来場ありがとうございました。
11/26 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/fdz36d5nfr6ig29/AABV_oWk0XTAMr2VC3bQ3227a?dl=0
  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 16:32Comments(0)ゲーム写真

2016年11月25日

11/23 定例会&落とし物



落とし物前回から今回まで



落とし物の保存期間は1年間です。


いやー寒かったですね。
いきなり寒くなって余計寒く感じました。
風も強かった弾曲がりまくりだったんじゃないでしょうか?
一気に葉も散ってフィールドが殺風景に感じます。

来場ありがとうございました。
11/23 定例会の画像はこちらから ↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/6jkcpl1otngn0x4/AACtFIdNvc9BXQ0su9Dl22CBa?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 02:31Comments(0)ゲーム写真忘れ物

2016年11月21日

11/20 定例会&落とし物




落とし物 前回から今回までの発見分です。


落とし物の保存期間は1年間です。


雨降らなくて助かりました。
気温もちょうど良く、いい1日でした。
来場ありがとうございました。

11/20 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/8wuycq20tmbgqac/AAD7Xx3cSfBjAFJqCA2XYnlqa?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 21:07Comments(0)ゲーム写真忘れ物

2016年11月14日

2016/11/12 & 11/13 定例会



土日暖かかったですね。
サバゲー日和でした。

先週は寒かったのでストーブ出しました。
無いよりマシ、気休め程度のストーブ絶賛稼働中です。


フィールドは市内より4℃程度は低いので休憩中に羽織る暖かい服持って来た方がいいですよ。

来場ありがとうございました。

2016/11/12定例会の画像はこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/p22moo7e76dr5oi/AABB4wGImrepDIzGEyJnM0PKa?dl=0



2016/11/13定例会の画像はこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.dropbox.com/sh/031htlk3vggq2x0/AAA-ugdgza7YdWZuGuF4YnHOa?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 21:12Comments(0)ゲーム写真

2016年11月09日

11/7貸切



寒くなりましたね~
今日は関西でも木枯らし1号かな?
もお冬ですね。
無いよりマシ程度のストーブを出しました。


貸切でのご利用ありがとうございました。
2016/11/7貸切画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.dropbox.com/sh/09s6g61ydwbw4mc/AAB1qzx4khQDGHAr6fosL5UVa?dl=0  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 11:39Comments(1)ゲーム写真

2016年11月07日

11/6 定例会



今回も確実なゾンビ居たみたいですね。
最近毎回です。

朝ブリーフィングで結構厳しく言ってますが伝わって無い様で辛いです。
まぁ聞いてないんでしょ。
今日のゾンビの方は当フィールド初めての方です。
今まで何処のフィールド行ってたんですか?
それともサバゲー初めてですか?

ゾンビ行為をされる方は来て頂かなくて結構です。
ゾンビが居るとゾンビしない方が来なくなりますんで。
自分でわかってますよね?
故意のゾンビされた方は猛省を。

本日来場された方でゾンビ以外の方、不快な思いをされた事と思います。
申し訳ありません。

今回は事後報告だった為、ここで書かせて頂きました。

11/6日の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/qBwbHX51fpHB7h7C6  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:08Comments(0)ゲーム写真

2016年11月05日

2016/11/5定例会&落とし物



今日は、サバゲー日和でした。
明日はどうかな?

昨日の忘れ物の鍵入りのバックですが、まだ連絡がありません。
困ってると思うんですが・・・


保存期間が過ぎた忘れ物を、どうするか方針が決まりましたので近々発表させて頂きます。


この日のゾンビ報告はゴーグルに当たったのに無視した方です。
ちゃんと見られてますので次回来られる時があれば、その時は故意のゾンビ行為はしないで下さい。

来場ありがとうございました。
11/5の画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://goo.gl/photos/4jbY8STDZHVR8azN9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:05Comments(0)ゲーム写真忘れ物

2016年11月04日

2016-11-3 定例会&落とし物



落とし物忘れ物、前回から今回まで。

中に鍵が入っています。
家入れたのかな?大丈夫でした?


電ハンのマガジンには名前が書いてあります。
マガジンに自分の物とわかる印を付けるのは、是非皆さんにも、お願いしたい。
自分のマガジンには電話番号が書いてあります。(嘘)

次!

ピンがないグレネードです。
いつ爆発してもおかしく無い完全に不発弾!
回収命懸けでしたw

落とし物の保存期間は1年間です。
連絡はこちらでもホームページの問い合わせからでも構いません。
宜しくお願い致します。

11月3日の写真はこちらから↓↓↓
来場ありがとうございました。

https://goo.gl/photos/hn83ErNw2vCWDbZb7  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 23:44Comments(0)ゲーム写真忘れ物