スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月29日

落とし物前回から今日まで


保存期間は1年間です。

連絡は、こちらでもホームページの問い合わせでも構いません。

最近雨良く降りますね~。
昨日も雨で中止だし・・・
屋外フィールド様は、うちも含めて9月辛かったんじゃ無いでしょうか?
雨乞いじゃなくて、晴れ乞いしないとダメだな。
週末は晴れで、お願いします。

全面に屋根付けますかっ!
億は掛かるな億は・・・
完成予想図↓

NEO FRONTLINE

もちろん屋根は開閉式で。  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:10Comments(1)忘れ物

2016年09月26日

9/25 トマトハウス様貸切



日曜日はトマトハウス様貸切ゲームでした。
宣伝しとこ~
トマトハウス様は伊丹市と宝塚市の境辺りにある
ガンショップです。

ここは通販の方が有名かも知れません。
少し入りづらいかも知れませんが、中に入ると豊富な在庫があり楽しいお店です。

内部パーツ等、細かい部品は店頭にならんでいませんが、
たとえば、ライラクスのver7のピストン無いですか?と聞けば店長さんが奥から出してきてくれます。
もちろん本体とかもあります、なかなか他では見ない様な本体があったりして面白いですよ。
アカデミーのAKとか・・・
店長さんは丁寧に対応してくれます。
ちょっと欲しい物がある時に便利で、たまに寄らせてもらってます。

15時~18時くらいに行くのはオススメしません。
通販の梱包で店長さん忙しそ~

近くの方、銃を買うならトマトハウスで!
少し安いんじゃね?

参加された方、ありがとうございました。
〒664-0001 兵庫県伊丹市荒牧3丁目17


9/25 貸切の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/ox7BkL8JHUUYUtLT7  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 02:01Comments(0)ゲーム写真

2016年09月24日

2016/9/24 定例会


本日の画像は下にあります。


フロントラインも1部の隊員様には、お世話になってます。
第三師団。
10月9日に方面隊記念行事で、伊丹駐屯地一般開放です。
曹長さんよりお知らせ頂きました。

時間のある方、実物に触れるチャンスです!
行ってみてはどうですか?

自分も行きたいっ!
休みだったら行こう。

http://www.mod.go.jp/gsdf/mae/main/images/top/leaflet.pdf



来場して頂きましてありがとうございました。
9/24 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/GienTPXY23bFEgKa9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 23:00Comments(0)ゲーム写真

2016年09月23日

2016/9/23 貸切



今日は、暑くもなく寒くもなくサバゲー日和でした。
長雨も一段落。
いよいよサバゲーシーズン到来かっ⁉


がっ!しかし・・・
明日、明後日は暑いらしい。
しかも、むし暑いらしいです?
週末サバゲの方は熱中症に気を付けてくださいね。
明日開催です。
エントリーお待ちしています!

スタッフのエントリーも、お待ちしています!
人手不足・・・







平日に仲間が揃うと貸切で遊べて、いいですね。
貸切ありがとうございました!

9/23の画像はこちらからどうぞ↓↓↓

https://goo.gl/photos/WchbewuC2GrNoszH9  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:50Comments(0)ゲーム写真

2016年09月23日

2016/9/22 定例会



昨日は参加人数も少なかったので久しぶりにゲーム参加させて頂きました。
サバゲー自体が久しぶりだったので張り切り過ぎて、1ゲーム目で石で滑り段差から落ちて
右足膝強打、フロントサイトカバーがふっ飛びました。
その後、痛みが増していき昼休み後は歩くのも辛くなって来たので、スタッフの岩崎君に変わってもらいました。
やはり、たまにはゲーム参加しないとダメですね。

こけて膝を打ったり、膝から出血している方の辛さがわかりました。
膝パットは出来れば着けましょう。
後、濡れている岩は滑りやすい事もわかりました・・・
フィールドには岩が多いので、気を付けて下さいね。
特に雨の後は。
フィールドには危ない所も正直あります。(急斜面等)
ケガした時の為にレジャー保険?に入るのもオススメします。
携帯から入れる安い1日保険もあった気がします。
サバゲーは危険と、隣り合わせです。
気を付けて無理せず1日遊びましょう。

一緒に遊んでくれた来場者様、ありがとうございました。

この日は雨の為、15時前に中止になりました。
残りゲーム出来ず申し訳ありませんでした。

本日は、膝ガクガク腰プルプル状態で貸切の方を御迎えする事を約束いたします。

9/22の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/Q41cQxnpD5Kxde3e8  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:12Comments(0)ゲーム写真

2016年09月22日

2016/9/21 貸切



昨日は台風(マラカスだったかな?)が久しぶりに近くを通りました。
フィールドの被害は軽微でした。
ネットが何枚か、ちぎれたのと土砂流出少しくらいです。
台風が過ぎてから次の日ゲームがあったので
夜のうちに直しました。
仕事が早い!
他のフィールド様は被害はなかったかな?

貸切りは気の合う仲間と楽しそうでいいですね。
貸切りでの、ご利用ありがとうございました!

9/21画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/aK38CtshfVSv9VWX6  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:24Comments(0)ゲーム写真

2016年09月13日

2019/9/11 定例会



ゲーム画像へのリンクは下にあります。

今までの記事の投稿の仕方では、ブログになってないのでダメみたいです。
注意されましたので、これからは何か書くか又はミリブロ以外の画像の投稿の仕方を考えます。
ネタがそんなに思いつきませんので・・・




開催日結構な確率で ゾンビ報告があります。




朝に、どんな言い方をしても、やる方はやります。
バレるんですよ。確実に。
この日もバレてました。
スタッフとしては出来るだけ現場をみて確認してから直接注意したいと思います。
でも見に行ったら、やはりその時はしないんですよね~。
ゾンビしてる人は自分は楽しいかも知れません。
(本当はしない方が楽しいんですけどね。)
ゾンビされた側は楽しくありません。
せっかくの休みにフィールドに来てゾンビがいるから楽しくないとしましょう。
ゾンビしてる方が人の貴重な休日を楽しくないものにしてるんです。

ゾンビする方はゾンビOKのフィールドへどぞ!
そんなフィールドはありませんけどね。

せっかく、ユナイテッドステイツオブアメリカから仕事かなにかで来日してた方が来られてたのに、日本のサバゲレベル低くっ!って思われなかったか心配です。
帰り際に、今日は楽しかったデースと言って頂きました。
嬉しかったです。ありがとうございました。

これからもゾンビの居ないフィールドを目指します。
高い目標かも知れませんが・・・

※注※
ゾンビ報告の全てを信じているわけではありません。
当たっているとの思いこみがある事も理解しています。
本当に気づいていない場合がある事も理解しています。
その為に複数人から報告がある様な、かなり怪しい場合でも確認しに行きます。
複数人から報告がある場合は、対象になっている方に確認の為、聞きに行く事はあります。
場合によります。
まず普通にゲーム参加している方に疑いがかかる事は、ほぼ無いと思いますよ。






9月11日の画像はこちらから↓↓↓
https://goo.gl/photos/XAj3o1jzrCr5cAe26  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 07:45Comments(0)ゲーム写真

2016年09月07日

落とし物前回から今日まで



落とし物の保存期間は1年間です。
連絡お待ちしています。

フロントライン能勢では、スタッフを募集しています。
http://www.eonet.ne.jp/~frontline/%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%88%e5%8b%9f%e9%9b%86.html

サバゲフィールドは、スタッフ足りて無い所多いんでしょうね。
大体が人が休みの日に営業してるし、毎日ある仕事じゃないからね~。
多分アルバイト情報誌のweb版にも載せます。
宜しくお願い致します。  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 19:24Comments(0)忘れ物

2016年09月06日

2016/9/4 定例会



9/4の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/WhiMoc3yTmJmfyg79  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 07:44Comments(0)ゲーム写真