スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月13日

ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。



今回のゲーム(2月12日)分から、
ゲーム写真、落とし物は、ミリタリーブログから
Twitterに変更させて頂きます。

ホームページにリンクを貼ってありますので
そちらをクリックして頂ければ、
Twitterを利用していない方でも見れると思います。

問題がなければ、この方法で行きます。
こちらの方が今までより、落とし物の公開等が
早く対応できると思います。

ミリタリーブログは告知等、長文が必要な際に
投稿させて頂きます。

宜しくお願い致します。
  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 14:09Comments(0)ゲーム写真

2016年12月31日

12/31 定例会



今年ラストの定例会終了致しました。
本年ラストにふさわしく笑顔の多い定例会でした。
サバイバルゲームは、参加者全員が笑顔になるのが本当の姿だと思います。
楽しい遊びですから。


今年1年来場された参加者様の協力により運営する事ができました。
ありがとうございました。


年明けは4日より予約受付中です。
宜しくお願い致します。


来場ありがとうございました。
12/31 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/DkmMECCsLMqnedwb6





  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:25Comments(0)ゲーム写真

2016年12月31日

12/30 定例会



この日は、オーストラリア国籍の方が来られていました。
聞いたところオーストラリアではエアソフトガンは所持出来ない様です。
前に来られた中国の方もエアソフトガンの所持は出来ないと言っていました。
スリランカもダメみたいです。

リアルな外観のエアソフトガンを使った遊びが出来ない国もあります。
あたり前の様にサバイバルゲームを楽しめる環境に感謝しないといけませんね。
平和な国だから出来る遊びなのかも知れません。


来場ありがとうございました。
12/30 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/1dfwLozsedATemM47






  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:16Comments(0)ゲーム写真

2016年12月29日

12/29 定例会

31日まで営業するぞ。



画像は下にあります。

発売されましたマルイのM40


今日は3挺持って来られた方が居ました。
やはり性能はかなり良い様で実戦でも活躍したみたいですね。
使用されていた中の1挺です。

早速カスタムされていました。
木スト?

塗装らしいです。
上手く塗られています。見た目では解りません。



本日はゾンビ報告がありましたが自分の見ている範囲では、その様な行為は確認できませんでした。
ゾンビ報告があった為、片側のチームの方には、多少厳しい言い方で注意させて頂きました。
確認できなかった為、その様な行為は無かった可能性もあります。
自分が注意した為に片側のチームの方の中には気分を悪くされた方が居たかも知れません。
もし、その様な行為がなかったのであれば
自分の過剰な対応でした、申し訳ありません。

本日は久しぶりに全ゲーム参加させて頂きました。
自分の銃は全て不調でしたが、それでも楽しかったです。
ゲームに参加された方、ありがとうございました。



来場ありがとうございました。

12/29定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/G4xT3RiHBF2M8cwx8




  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 23:40Comments(0)ゲーム写真

2016年12月12日

12/11 定例会



昨日はサバゲ関係の色々な方が来られていました。
他のフィールドのスタッフさん、装備系イベントの主催者さん、YouTubeにサバゲ動画を上げている方、ショップ店長さん、フィールドを知り尽くしている最多来場者さん、他にも部品から自作するガンスミス?さん、チームのスキルupを目指している方、ドラえもん好きな方、etc
その他の参加者様も真剣に、サバゲを楽しんでいます。

その日を楽しくするのは半分はフィールドとスタッフ半分は参加者様個人個人の協力だと思います。

1日協力ありがとうございました。
いい1日になったでしょうか?




今からインフルエンザの予防注射打ってこよ。
来場ありがとうございました。
12/11 定例会の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/BZ4TbUPqXLL5ujSY6  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 17:43Comments(0)ゲーム写真

2016年11月07日

11/6 定例会



今回も確実なゾンビ居たみたいですね。
最近毎回です。

朝ブリーフィングで結構厳しく言ってますが伝わって無い様で辛いです。
まぁ聞いてないんでしょ。
今日のゾンビの方は当フィールド初めての方です。
今まで何処のフィールド行ってたんですか?
それともサバゲー初めてですか?

ゾンビ行為をされる方は来て頂かなくて結構です。
ゾンビが居るとゾンビしない方が来なくなりますんで。
自分でわかってますよね?
故意のゾンビされた方は猛省を。

本日来場された方でゾンビ以外の方、不快な思いをされた事と思います。
申し訳ありません。

今回は事後報告だった為、ここで書かせて頂きました。

11/6日の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/qBwbHX51fpHB7h7C6  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:08Comments(0)ゲーム写真