スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月10日

新フィールドテストゲームに参加させて頂きました。


兵庫県三田市にオープン予定の ブレークアウト様のテストゲームに参加させて頂きました。

セイフティ

オープンまで?には床を張ると、お聞きしました。

フィールド

木々が茂っていて発見が難しかったです。
フロントラインと正反対?

高低差や起伏のあるフィールドです。


テストゲームですのでオープンまでに変わる所もあると思いますが、基本的には自然の地形を利用したフィールドになるのではと思います。


イメージ的にはベトナム戦のジャングルかな?

夏でもかなり涼しい感じでしたが光が入りにくく
スモークレンズでは、敵の発見が難しいです。

駐車場からフィールドまで距離がありますので
装備は厳選して持ち込んだ方がいいです。
フロントラインと同じですが車高の低い車は駐車場入口で擦ると思います。
場所は、三田市と猪名川町の境目付近ですね。
三田市鈴鹿付近。
スタッフさん募集中だという事です。

テストゲームに参加させて頂きましてありがとうございました。
一緒に遊んで頂いた方、ありがとうございました。



  


Posted by FRONT LlNE 管理人 at 22:48Comments(0)