2016年11月07日

11/6 定例会

11/6 定例会

今回も確実なゾンビ居たみたいですね。
最近毎回です。

朝ブリーフィングで結構厳しく言ってますが伝わって無い様で辛いです。
まぁ聞いてないんでしょ。
今日のゾンビの方は当フィールド初めての方です。
今まで何処のフィールド行ってたんですか?
それともサバゲー初めてですか?

ゾンビ行為をされる方は来て頂かなくて結構です。
ゾンビが居るとゾンビしない方が来なくなりますんで。
自分でわかってますよね?
故意のゾンビされた方は猛省を。

本日来場された方でゾンビ以外の方、不快な思いをされた事と思います。
申し訳ありません。

今回は事後報告だった為、ここで書かせて頂きました。

11/6日の画像はこちらから↓↓↓

https://goo.gl/photos/qBwbHX51fpHB7h7C6




同じカテゴリー(ゲーム写真)の記事画像
ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。
12/31 定例会
12/30 定例会
12/29 定例会
12/11 定例会
同じカテゴリー(ゲーム写真)の記事
 ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。 (2017-02-13 14:09)
 12/31 定例会 (2016-12-31 22:25)
 12/30 定例会 (2016-12-31 00:16)
 12/29 定例会 (2016-12-29 23:40)
 12/11 定例会 (2016-12-12 17:43)

Posted by FRONT LlNE 管理人 at 00:08│Comments(0)ゲーム写真
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。