2016年12月02日

落とし物、忘れ物について(重要)

落とし物、忘れ物について(重要)

落とし物の保存期間は1年間です。

1年間保存後の落とし物の方針が決定いたしましたので報告させて頂きます。

1年間経った落とし物は不要品として、こちらで処分させて頂きます。

某組織にも相談に行きました。
結果的には不要品を持って来られても困るという事。
お金や貴金属等は持って行かなければならない事。
不要品かどうかの判断はこちらでしても大丈夫ぽい事。
銃の部品等は、こちらで判断しても良いというニュアンスでした。(立場上はっきりは言わない。)

道端に落ちている帽子とか価値がある人にはあり
価値が無い人には無く、警察に持って行く人は持って行き、持って行かない人は持って行かない、(拾わずほりっぱなし)
個人の判断です。
それと似た判断になります。

それで、フィールドの落とし物ですが
1年間経過した不要品と判断した物は
募金と交換に欲しい方に引き取って頂く事にいたしました。

同じ能勢町にある、恵まれない動物の保護施設
日本アニマルトラスト ハッピーハウス様より募金箱を、お借りしてきました。
落とし物、忘れ物について(重要)
この募金箱に自分の判断した金額(金額の指定はありません。)を入れて頂いて持って帰って頂きます。
1品に1回募金をお願い致します。

落とし物は不定期にある程度量がある時に昼休みにでも受付の前に出させて頂きます。

落とし物、忘れ物について(重要)

宜しくお願い致します。

落とし物の引き取り率悪いです。
中にはなんで引き取りが無いんだろ???
な物もあります。
最近ではBDUの上着です。
帰ってすぐ気付くと思うんですが・・・
出来る限り持ち主に返却したいので宜しくお願い致します。
マガジンは持ち主わかりませんね~
名前か目印つけましょう。




同じカテゴリー(忘れ物)の記事画像
ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。
落とし物、忘れ物募金。
同じカテゴリー(忘れ物)の記事
 ゲーム写真、落とし物についてお知らせ。 (2017-02-13 14:09)
 落とし物、忘れ物募金。 (2017-01-11 17:36)

Posted by FRONT LlNE 管理人 at 01:53│Comments(0)忘れ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。